世界一やさしい日本語で愛を伝える方法】   2話  580万ペソの価値あり

相手に興味を持つとどうなるのか?f:id:shun0319wwww:20180730100244j:image

皆様の中でどのような事が頭にイメージされましたか??

一人、一人違うかと思いますが、自分の事相手の事が出てきたかと思います。

どちらも自身の普段、無意識に24時間考えてる人側強い思考の癖が出てきてるでしょう。

 

僕自身であれば自分の事を考える時間が多いのが僕の思考の癖になります

どちらがいい悪いではなく、どちらかが偏った思考だとを知ると

コミニケーションに影響が出る!!

事になります。

コミニケーションとは言葉のキャッチボールとよく言いますがまさにその通りで、自分の事ばかりの思考だとコミニケーションは相手が居て初めてボールをキャッチしてくれます。

 

 

自身が投げたい玉ばかり投げると相手も疲れて来ます。

なんで自分の好きな玉ばかり投げるの?

 

相手は疲れて居るかもしれません。

 

全然キャッチできないんだけど?

こーーなります。

 

相手はどんな状態なのか?と見る癖をつけるのもいいかもしれません。f:id:shun0319wwww:20180730175956j:image

相手を観察してやさしいコミニケーションを磨いてはいかがでしょうか??

 

コミニケーションのバランスを意識すると今まで見えなかった盲点が見える事もあります♪( ´▽`)

 

 

 変えられるチャンスに気付くことが出来るのです。

 

 

 

では得られる莫大の財産の紹介です^ ^

 

1、コミニケーションが楽しくなる

 

2、人間関係が良くなる

 

3、仕事がスムーズになる

 

4、人生観が変わる

f:id:shun0319wwww:20180730100314j:image

でもワタシュンさん自身がどちら側が強いか??分からないです!!

と疑問に思うこがあるかと思います。

その為の第1話の相談する人があるのです♪( ´▽`

 

sekaino-watashun.hatenadiary.jp

 

)

ここでさらなる相談する人への第1話と追加のポイントです!!言う

①思考の癖と言う単語を何処かでこの言葉を使っていて説明できる人に相談してください(ただ少ないです)

※僕自身もでもいいですが、まだ覚えたてで説明が雑です笑

 

相談する事により自身が今まで悩んでいた事が

嘘のように人生の中でモヤモヤが今度は光り輝くでしょう♪( ´▽`)