君の優先順位を間違えずに君の言葉を取り戻して充実を笑える極意とは??

f:id:shun0319wwww:20180918182157j:image僕自身も常に誰かの顔色を伺い。僕の優先順位を間違い、伝えたい事を話せずに毎日が通り過ぎ自分を偽りありのままの自分をなくして、常に毎日のコミュニケーションが犠牲になり毎日の自分を犠牲にしていた!!

 

嫌われる事を常に恐れ、それすら気づかない自分が毎日で出来上がっていた。もーー恐怖でしかない。
 
自分が分からないのはもちろん、自分が伝えたい言葉すら日々の中で消えていた。自分が自分の中で消えていく怖さ。
 
毎日の言葉の嘘の積み重ねで。本当に伝えたい言葉を何処かに忘れていく??
なぜ??毎日の大事な事を伝えられずにいるのだろう??
 
嫌われる事からの恐れだ。ここから出るしか充実した毎日を笑う事はない!!
 
 
そんな君に今回は毎日のコミュニケーションから充実を笑ってもらいたいと思っている。
 
目次

嫌われる強さ

 
嫌われる事を恐れずに勇気を出す事により毎日の中の言葉を変えていってほしい。そーする事で大きく未来は変わる、僕自身も一歩踏み出す事で最高の楽しい毎日が待っていた。コミュニケーションが自然に出来るようになったりする。
 
僕の体験談を載せてみよう。
コミュニケーションがかなり苦手で。いつもコミュニケーションから逃げていた。仕事、対人関係、話す事から常に逃げる毎日だ。
 
ある日金持ちにになりたくてビジネスを学んだ。
 
嫌われなきゃならない要素がたっぷりだ、一歩踏み出し嫌われるだろう自分の考えをフェイスブックに投稿した。
いっぱい同じ考えの仲間に出会えた。目の前の人に自然に話す事が増えてきた。
 
これは偽りない自分からしか得られない貴重な体験だ。
そこから自分を取り戻して最高の未来が今の僕だ。自分の事がせーーーいっぱいになると。自分をコントロールできないだろう。
 
考えてほしい。嫌われる事を恐れずに自分の意見から起きる未来が最高だと分かれば。自分の問題が解決できて、自分をさらに愛せて自分をコントロールしやすいだろう。
f:id:shun0319wwww:20180918182535j:image

充実を笑える方法

 
嫌われる事の大事さが分かったところで、そこに入るまでに変われるまでに一人で出来ない為に僕がいるコミュニケーションの場所を用意してある。 
 
もちろん今だけ無料だよ(*^_^*)
 
 
他にも僕が変われる自分になる為にしていた事を紹介しよう!!一人で変われない僕が使ったモノでもある是非活用してくれれば毎日が変わるだろう。
僕も今も関わってる友達です( ・∇・)
 

https://www.infotop.jp/click.php?aid=363545&iid=50540

 

ここから買っていただいた人には特別に僕から沢山の言葉のプレゼントがありますよ
♪( ´▽`)もちろんあなたの名前を覚えてるので自然に色々と情報をプレゼントしちゃいます!!