相手に合わせた”好まれる自分”からありのままの”好まれる自分”になる方法とは??

”好まれる自分”と言われた時にどんな言葉を思いつくだろう。f:id:shun0319wwww:20180929175332j:image

 

”相手に合わせた好まれる自分”

 
言いたいことを伝えられない自分と嫌われ無い為の自分が入り混じった自分!!その形が出来上がるまでには自分の幼い時からの育った環境にヒントがありどちらが悪いとかではなく。
 
どちらも大切な自分であり今までの生き方で出来た人格であり大切にしてほしい自分なのですが
 

ほとんどがこの自分に苦しんでいる。

 

 
なぜ??苦しいのか??
ありのままの自分じゃなくて苦しくて、話したい事は本当は違うのに自分が本当に伝えたい事とは違った形で伝える自分がそこにいて全く思ってもいなかったコミュニケーションをしてしまう毎日!!その事に気付いては、悩み苦しむ毎日。
 
そんな毎日が来るたびに”一人は楽だ”と思いながら、相手に合わせなくて気疲れしなくて良いし。
たまに話が合う人が見つかっても、また言えない自分に出会ってしまう。
 
こんな毎日が嫌だと感じながらも普段通りに振る舞う。
いつしか周りに好まれる自分を演じていた
 
 
自分のコミュニケーションが毎日相手に合わせた言葉を選んで伝えてるばかり。
 
 
 僕自身が毎日の自分に悩んでいました。どうしてもこの言葉が自分から離れない
”嫌われる勇気を自分に持つ”
 
なかなかこれが持てなく目の前の人に話す時にこれが邪魔になり話せない。
 
僕自身が変化出来ずにいた時に一人の男性に出会った。
そこからは僕にとっては”毎日がハッピー”でしかなかった。
 
 
 今回は特別に僕がその当時使っていたありのままの自分に変える為の極意を紹介しよう。
今もその商品を愛用している

https://www.infotop.jp/click.php?aid=363545&iid=50540

 
 
 
f:id:shun0319wwww:20180929175429j:image
ちなみに商品をここから買ってくれた特別な方には特別な情報を色々と無料でシェアしよう。もちろん君だけにプレゼントだ。自分を変えられたブログでは言えない秘密の違う視点からの情報だ。