世界一やさしい日本語で愛を伝える方法】   3話  580万ペソの価値あり

一瞬で相手と信頼を築く在り方!!f:id:shun0319wwww:20180730100413j:image

だがしかし習得には長い年月がいる!( ;  ; )でも

得られものが半端ない

1、女の人から話しかけられる!!男はかなり嬉しい

2、男が寄ってくる!!

3、チャンスが増える(収入など)!!

4、人脈が増える!!

5、きりがないのでいっぱいだ!!

まずは目の前に人が居てる事が大前提になりますよね??

いきなりポイントです!!

 

空気感(雰囲気)が大事です^ ^

人は目の前に来たときに一瞬でジャッジします。上か下か。

僕自身にも昔はありました、でも無駄で疲れるから捨てました笑

 

ワタシュンさん空気感や雰囲気が大事。そんな事は分かったからいいから早くなり方教えてくださいよとなりますよね??

 

過去に沖縄で見ず知らずの女性に10㎞程乗せてもらいました。

那覇空港からヒルトンまでヒッチハイクで行く男】facebookで渡邉瞬と調べたら出て来ます。

その時には僕自身の空気感が怪しければ女性から断られていたかもしれません。

 

ではどうすれば怪しい雰囲気から人々に好かれる雰囲気になれるのか??

f:id:shun0319wwww:20180730100525j:image

今、調査中です。笑

 

ウソです!!ごめんなさい(๑╹ω╹๑ )

 

 

 読者さんがもーーー持っているモノを磨くだけです!!

えーーーーーーーーそうなのとなりますが実はそうなんです。

早く教えろってなりますよね!!

 

 

 

1、素直

2、相手へのリスペクト

3、相手を愛する事

4、自分へのリスペクト

5、自分を愛する事

6、全て(地球にあるモノ、人、動物)を自分だと思う事

外側は自分の内側から出るものです!!

例えば相手側からのチャンスだと

目の前にAさん(不機嫌そうな人)とBさん(笑顔が素敵な陽気な人)

が居てましたどちらに声をかけますか??

 

ほとんどがBさんに声をかけますよね??どちらがチャンスが多いですか??

もし異性なら、一つの出逢いですよね。

 

なので言葉や雰囲気や顔、表情、服、周りの人を

大事に♪( ´▽`)すると

こんな写真の様に空気感がグッとよくなるんだ!!

f:id:shun0319wwww:20180730100612j:image

自分を見るとどんな環境ですか??幸せですか??

自分の為にも相手の為にも自分は幸せで居てください!!

 

そして情報空間を自身だと思ってください。