コミニケーションブレーキを外して楽しさを掴む極意!!

人と話すという事は最高の喜びを見つける始まりだ!!f:id:shun0319wwww:20180827154108j:plain

始めに、これは僕がコミニケーションがかなり楽しくなった方法ですが君に合う形に変化してオリジナルを見つけてほしい♪( ´▽`)

 

 

  • 上下関係からのブレーキ

 

会社などの人間関係からおきる上下関係だ一番最初に自身に上書きされる新しい会社などそのポジションからの相手に対するブレーキ(言えない)事がその場の君のコミニケーションに影響がある。

あるから悪いのではなく、コミニケーションができない。(泣)なんて思わないでほしい。自分に能力が無いとか、もー考えなくて良いんだよ!!僕がそーだった。だから

次のステップに移る時だ♪( ´▽`)

 

 

  • 思い込みブレーキ

 

僕を含めて思い込みほど憎めない奴はいない。自分だから。 昔はコミニケーションが下手で嫌で説明が下手で(今も説明だけ笑)←これが思い込み。

無くしたいんだけどなかなか難しいけどこれが天敵なんですよ。ちょくちょく俺の邪魔をする。そのおかげで未だに上手い説明ができない。←また出たね!!

先入観でもある。これはこーーだ。という決めた答え!!

コミニケーションが下手くそって言われる事が無くなってきた。昔の自分はなんだったんだ??と最近はよく思う。

 

 

  • 批判ブレーキ

 

これを相手に伝えたら嫌われるなどからくるブレーキだ。これは昔に合ったブレーキだ話す事でその後に起きる未来の出来事の対策として伝えられなかったりするブレーキだ。人間関係の摩擦、お互いの思いやりからも発動する。良いブレーキでもある。

 

 

これらのブレーキは一人一人違うので!!君のブレーキはなんなんだろう??と考えるのも良いと思います( ・∇・)

 

そのブレーキを外すと君はかなり楽しいライフスタイルがコミニケーションから始まります!!

f:id:shun0319wwww:20180901194538j:image

ではどうすれば??そのブレーキが分かり、ブレーキを外して最高に楽しい

コミニケーションができるのか??

 

僕自身もいろいろ日々話し相手が変わり楽しい毎日を過ごしています。

そして相手にどんなブレーキがあるのか??を見つけてはシェアしたりしています。

そこから、その方は話す幅が広がり魅力的に日々進化しています。

今回は無料でその場所を提供しています。

https://zoom.us/j/593846441

 

※時間や日の変更もさせていただきます。

 

是非 君と最高の時間を過ごしたく想います( ・∇・)

 

君と話せる事を心待ちしております。

f:id:shun0319wwww:20180901194917j:image

今日も読んでいただきありがとうございます。