人の目を気にして君の言葉を捨てない方法とは??

f:id:shun0319wwww:20180918165139j:image僕は人と話す事がかなり苦手だった。いつも話す事から逃げる仕事を無意識に探してはそこで【話す】事から遠ざかっていた。いつの間にか相手に分かりやすく伝えやすい説明や普通に話す事ができない事が自分の中にある事が分かり出した。
 
またそこから逃げる選択をしていた自分が居た。昔はいっぱい子供なりに話していたのに・・・・・。
なぜ??僕は言葉をなくしたのか??どこに忘れたのか!?!
今は逃げていた自分とは真逆の仕事に自分の身を置く事をしている。
 

 

目次
 

嫌われる勇気

 
これは大ベストセラーにもなった嫌われる勇気本を手に取ってもらいたい。 君のコミュニケーションへのブレーキがかなり外れる事になる。
コミュニケーションの悩み手との人間関係から出るもので。まずこれが一番厄介な問題だ。
 
少し自分の話をしよう。
ではなぜ??言葉をなくした今の自分がいるのか??これは自分が嫌われない自分でいたいが前提に有った。そこから嫌われても良い自分になる事決意した。
ある日金持ちにになりたくてビジネスを学んだ。
 
嫌われなきゃならない要素がたっぷりだ、一歩踏み出し嫌われるだろう自分の考えをフェイスブックに投稿した。
いっぱい同じ考えの仲間に出会えた。目の前の人に自然に話す自分が増えてきた。
 
これは偽りない自分からしか得られない貴重な体験だ。
そこから自分を取り戻して最高の未来が今の僕だ。自分の事がせーーーいっぱいになると。自分をコントロールできないだろう。
 
周りの人の目が気になり自分を押し殺していた。これはかなりコミュニケーションに出てくる問題だと自分の中で嫌われる勇気を持って人と接する事でコミュニケーション悩みから解放された事から見えてきた僕の宝物だ!! 
f:id:shun0319wwww:20180918165315j:image 
僕自身も一番最初にこれを自分の中で嫌われてもいいから、自分の意見をしっかりと伝える事から始まった。
そうする事によって、目の前の人に嫌われてもいい覚悟で話すから、自然とコミュニケーションをとる形になる。
ここで心配しないでほしい。君が本音で話す事を多くの人が求めている事を!!
君の中には沢山の情報(言葉)が詰まっている。それは僕だけではなく多くの人が役にたつ情報です。人と関わる事でドンドン君らしいコミュニケーションが磨かれていき
そんな君に僕自身といっぱいコミュニケーションできる場所用意した。ここから沢山の自分を取り戻して欲しい♪
もちろん今は無料だよ!
ここから最高の君の未来が見えますね♪( ´▽`)

f:id:shun0319wwww:20180918165404j:image言葉は取り戻せる

まずはじめにタイトルでは君の言葉を捨てない方法としました。
これには深いわけがあります。君がコミュニケーションが出来ない、コミュニケーションが苦手、意見が言えない、自分がない、などの【思い込み】に僕が君の中に入る事が前提にありました。
なぜなら・・・。
 
思い込みで僕も言葉を交わす事から常に逃げていたから。君の中にも僕が乗り越えてきた人間関係から起きるコミュニケーションのブレーキがあります
このコミュニケーションのブレーキを自分から取り除く必要があります。
そうする事によりコミュニケーションが自然とできるようになります。僕自身も、ある日を境にコミュニケーションが楽しくてたまらなくなり!!質問が溢れんばかりの自分に出会えていました。 

ブレーキを外す方法

どうやってそんな言葉を失った自分を認め。ありのままのコミュニケーションができる自分を内側から解放したのか??自分の中のコミュニケーションのブレーキを外せるのか??
その時に関わっていた人を紹介しよう。これは僕自身も今も関わっている最高の友達の紹介になる、実は独り占めしたいのが本音だ。笑  
が、コミュニケーションで悩んでいる人や自分に悩んでる人の力になれると願い紹介しよう。 
 
どんな人かと一言で言えば毎日のlifestyleからイヤを無くせる人だね!!
ここから買っていただいた人には特別に僕から沢山の言葉のプレゼントがありますよ
♪( ´▽`)もちろんあなたの名前を覚えてるので自然に色々と情報をプレゼントしちゃいます!!